それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

めまいが…。

今日の勤務は早番でした。またもや、人が少ない時に出勤です。
夜勤の方が新職の子と先輩と二人いたので、10時まではよかったのですが。
10時からバタバタでした。
午前中は、他の階に応援に来てもらいました。
午後からは遅番の方と二人でフロアーを回しました。
結局、早番の仕事は仕事が終わってから全部やりました。
それからショートステイの入所が一件あったので、荷物チェックをしました。
全部終わったのが、18時半頃でした。帰れないかと一瞬思っていました。
16時に終わって、18時半に書き物・記録など、仕事が終わるのは遅い事です。
でも仕事が終わった瞬間、気が楽になりました。
でも明日と明後日が休みなので、ゆっくり休みます。
しかし、日曜日の遅番全然当たらないのはなぜだろう。
夜勤明けか休みしかないのですよ。どうなってるのだろうか。