それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の事も含む。

まずは昨日(5/29)の出来事から書きます。昨日は晴天でしたね。仕事は休みでした。いい天気だったので、自転車でエステまで行きました。30分ぐらいかけて行きましたよ。運動になりました。帰りはCDshopに立ち寄り、嵐の「きっと大丈夫」を試聴してきました。本当にいい曲だぁと感心(^-^)
それから、山Pが出演することと見る時間があった為、久々に「HEY!HEY!HEY!」を見ました。
意外な新事実が発覚しましたね。山P、亀梨君と仲悪かったんだ。びっくりしました。中学から知ってるんだ。でも修二と彰のユニット結成、きっかけに仲直りし、そして仲良くなってよかったです。

ここから今日の出来事です。
今日は10:00〜19:00まで仕事でした。午後からは入浴介助でした。移動の担当だったので、お風呂場からフロアーを行ったり来たりしてました。
帰ったら学校へ行こうを半分、リアルタイムでみました。見た感想は後日書きますね。では、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ