それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/30放送

*社交ダンス全国2位の天才中2少年が登場*
坂本君・剛君
OPトーク
坂本君「中2ですよ中2!」「中2の何やってた?おまえ。」
剛君「中2はね…何やってたかな…好きな子とかやっぱり年頃ですから…女の子の…食べ残しの食パンとかねらってましたよ!」「どんな子でした?」
坂本君「中2の時?俺何やってたんだろ?俺だいたいね学校終わるとね…5時までに家帰るんだよ…」
剛君「5時?何でですか?」
坂本君「夕やけニャンニャンが始まるから!」
剛君「ろくでもないね」
早速彼のもとへ、スタジオへ。
社交ダンスを披露。
同級生200人の前で披露
まずはV6が披露。
その次に鈴木姉弟が披露
ちょうどここからリアルタイムで見ました。
中国武術・全国1位の天才女子高校生が登場!*
坂本君・岡田君
岡田君「何やってるんだ?」
木の陰から怪しい人が。
岡田君「それはおいといてですね」(無視)
その正体は坂本君。
スペシャルプレゼントとは?
ジャッキー映画を完全再現。
映画「PROJECT A」のあるワンシーンに挑戦
〜〜感想〜〜
今回は坂本君にツボでした。
まず、社交ダンスのOPトーク、顔がしぶかった。剛君の「何でですか?」の突っ込みに「夕やけニャンニャンが始まるから」とすばやく答える姿には面白かった。
中国武術のOPの坂本君のかぶりものとこけたところは面白かった。
「PROJECT A」では一人4役という忙しい役をこなし凄かった。
みつあみのかつらをかぶった坂本君、違和感がありすぎて面白かった。
岡田君、あのおかっぱの髪型を見たとき、まさしくふかわりょうと思ってしまったよ。岡田君ごめんね。
5分でマスター、中国武術だっけ?坂本君のあのポーズは面白かった。
今日のおさらいの曲もしぶいと思いました。
以上、感想でした。