それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。帰ったのは12時半でした。家に帰ったら、「キラリ」「愛の劇場」「ギッズウォー」を見ました。それから14〜18時まで寝ました。
19時半からPCを始めました。始めたと思いきや、電話が…。仕事の方からだったのででようかどうしようか迷いました。でたら、「今から遊ぶ気ありますか?」ムムッ!!
遊びたいのは山々だったが、「親がうるさい」「夜遅い」のもあったので断りました。
〜〜コメントありがとう〜〜
蓮華さん
学校へ行こう、面白かったですね。
大阪公演ですか。衣緒は東京公演のみです。お互い楽しみですね。
Mステのこと教えてくれてありがとうございます。すっかり解決しました。
明日、忘れずに録画しましょう。そして久々の歌番組出演なので、ワクワクします。