それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

岡田君・その他色々!

*昨日(6/1)は「食わず嫌い」に岡田君が出演しましたね*
[つくね・マーボー春雨・筑前煮・ゴーヤチャンプル]
どれを食べても顔が変わらないと思いました。
つくねを食べる時、見られているから緊張していたのでしょうか?
少しきょどってましたよね。タレ派とはビックリです。
結果は筑前煮がダメだったようですね。
味が濃いからダメ〜っと思いましたが、ニンジンでしたか。
これまた意外です。
最後に罰ゲームで一人で「MUSIC FOR THE PEOPLE」踊ってましたね。
アカペラで歌っていたので可愛らしかった。岡田君ファンにとっては貴重なものですね。


*今日はV6がMステにでます*
ついにこの日がやってきました。とっても嬉しいです。
今からワクワクしてます。
久々にV6の歌&ダンスが見れるなんて楽しみです。


*明日は岡田君主演映画「花よりもなほ」公演されます*
いまのところ、いつ見るかは未定です。
あとコンサートが当選しているか分かるんですね。
とってもドキドキです。名古屋公演当たってたら、仕事休みにしますよ。