それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/2にMステ出演

感想を簡単に書いちゃいます。
*OP*
「あれ?岡田君ー!!」っと思いました。
姿がなかったのはなぜ?どこにかくれてたのでしょうか(笑)

*V6トークwithタモリさん*
イノッチ、相変わらず話してましたね。
話題は振り付けの話。イノッチ、覚えが悪くなったといっても、
V6が踊り続けてることは素晴らしい事ですよ。
長野君も覚えが悪くなったとは意外です。

*グッデイ披露*
ステージはシンプルの白。
歌はイノッチのソロからスタート。
後ろから岡田君がちょいといたずら。イノッチの目が。
でも笑いながら歌ってたイノッチ素敵だった。
全体的に振り付けが可愛らしかったです。
そして6人とも笑顔が素敵でした。

*翌日*
つまり今日のことです。グッデイの振り付けを検証。
「星に願いをpromises」「永久に広がる」「Good Good Good days!」の振り付け覚えました。
でもだいたい頭の中でインプットできているが見ながらじゃないとまだできないかな。
よく見ていたら気になる所発見しました。
歌の最後の方「ほどかない〜」の歌詞の所で胸をトントンとしていたのですが。
岡田君だけ5回ぐらい叩いていて振りが遅れてました。あれはアドリブでしょうか。
気になります。

*おまけ*
山Pトークwithタモリさん
ジャニーさんの話題に。「You インパクト大だよ。」は面白かった。

*抱いてセニョリータ披露*
あれはハプニングですよね!!ビックリしました。
亀梨君いつもと雰囲気が違うとおもいました。
そして「青春アミーゴ」の振りをやってましたね。
セニョリータなのにアミーゴ凄いと思いました。
まさに「二人で1つだった〜」ですね。二人の友情にはやられっぱなしです。

次回はV6の出演は6/16です。Mステにでます。
忘れずチェックします。以上、感想でした。