それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
YIPINGさん
お久しぶりです。久々という事もあってコメントしてくれたこと嬉しいです。
色々とお疲れ様です。今年も半年が経とうとしてますね。
社会福祉士の試験ですか。私も今後、受けようと考えてます。
将来に向かって頑張って下さい。またご報告お願いしますね。
またYIPINGさんのプログが更新することを楽しみにしてます。
こちらこそ、これからもお願いします。
ミカチ
こちらではお久しぶり。日記、日々つれづれ書いてるよ。
読んでくれてありがとう。正直、4ヶ月以上毎日更新できてることは凄いと思う。
応援してくれてありがとう。とっても嬉しい。
朝、新曲PVの事やってたんだよね。見逃してショックです。
でも楽しみにとっておきます。V6の新曲は「グッデイ」というんだよ。
私もはじめ「Good Day」だと思ったけどね。
昨日の天てれよかったね。ロープダッシュ頑張ってたし、ジーナはハピサプしてたし。
ジーナ、可愛かった。←そこかよ(笑)
ではミカチのHPにも遊びに行くね。こちらこそよろしくね。