それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

5/31水曜日放送
*もじもじアスレチック*
SK→レッド司令・愛実・郁哉・七海
JM→ゴルゴ団長・洸太・エリー・拓巳
先攻JM
<文字カベ>
1列ずつじゃまな文字を抜きたりない文字を文字プールから持ってきて言葉を作れ
テーマ「朝起きてすること」…はみがき・ごはん・せんがん・といれ
<もじ飛び石>
たりない文字を文字プールからもってきて言葉を作れ
テーマ「習いごと」…しゅうじ・えいご・ぴあの・ばれー
記録:11分11秒
後攻SK
<文字カベ>
テーマ「おこずかいでかうもの」…おかし・けしごむ・あめ・がむ
<もじ飛び石>
テーマ「忘れやすいもの」…のーと・えんぴつ・ふえ
記録:11分11秒
引き分け
総合得点SK17PJM2P

天てれドラマ
動物管理局の人が通報がありやってくる。
パンダを確保する為である。樹音たちはパンダはパパだという。
樹音は散らばってた広告の中に、肉まんのチラシを見つけ、おじいさんがどこに行ったか分かる。やっとおじいさんを見つけ、パパがパンダになったことを話す。おじいさんとともにいそいで家に向かう。パパを人間になるためには壺に向かい「パンダ見たい」をさかさにいう。「いたみだんぱ」というが、おじいさんはくしゃみで壺を落としてしまう。危機一髪である。樹音の涙でパパは人間に戻ることができる。樹音たちはパパと遊園地に行く。これにておわり。

紙フト
イチカバチカVS石岡チビックス
40VS0
イチカバチカ勝利

*EDMTK*
「ユウキスイッチ」

〜〜感想〜〜
モジモジアスレチック
毎回、SKの方が、作るのが早く感じます。今回初めて引き分けだったのでビックリしました。
紙フト
イチカバチカ、調子が出てきましたね。ゴリオッシュとついにならんだのでどうなるんだろう。
6/1木曜日放送
生放送inユゲデガーデン
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・謙二郎・江莉・晃一・千秋・有海・ライアン・樹音
*ハッピーサプライズ*
ジーナ
*もう一度挑戦させて!*
依頼者:洸太レイシー
JMロープダッシュ、再挑戦
生中継
ロープダッシュのポイントを探ることに現在トップのニャン吉バタバターズのみんなにアドバイスをもらう。2時間後には洸太も一緒に跳べるようになる。
*ハッピーサプライズ*
謙二郎・江莉が6月生まれの誕生日の子をお便り紹介
ジーナは静岡県富士宮市にいる。
富士山の湧き水を使って焼きそばをつくることに。
*お姉ちゃんに料理で勝ちたい*
依頼者:里子ちゃん
拓巳
エビのチリソース
いざおねえちゃんと対決
アボカトの肉巻きVSエビのチリソース
判定は里子ちゃんのお母さん。誰が作ったのか分からない。
エビのチリソースを選ぶ。ということで、拓巳と里子ちゃんチームの勝ち。
生中継
いざ本番記録:5秒67
*ハッピーサプライズ*
樹音・晃一が6月生まれの誕生日の子のお便り紹介
樹音のパパも登場。
6/3誕生日 圭太郎くん
ハッピーヤキソバースデイということでジーナ特製の焼きそばをプレゼント
*次回の生放送の募集*
*生中継*
最後の挑戦
記録:5秒21
*エンディング*
おんつくん「君と僕ずーとベストフレンド」
〜〜感想〜〜
今回、新人てれび戦士がハッピーサプライズを一人でやるの早いですね。遼希は去年度のハッピーサプライズ確かやらなかったと思います。
ジーナが今回ハッピーサプライズ。どこにいるかすぐに分かってしまいましたね。ジーナ歌わなくてもよかったのに。でも可愛かったので全然OK。あと焼きそばを作っているところは手際よく料理してましたね。もしかしたら、料理番組とかできそう。何か一生懸命でジーナにやられました。
そうそう一つ言わせてくださいマーさん、てれび戦士に「おかずを何か作ったことある?」の質問に千秋は何か分かるでしょと思いました。自分的に謙二郎とかの方が気になりました。
ロープダッシュでは、合言葉が「おでこピカッ」でしたがまとまりがあり、よかったと思います。リベンジできて本当によかったですね。
以上感想でした。