それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステレポ&イノなき

最近V6カテゴリーを毎日のように使えてうれしいです。
早速、感想書きます。
*ジャニWebMステのレポ*
エレベーターの話、想像しただけでも面白い。イノッチ&健君はエレベーターまで行くのに遠回りしたとは…。あららですね。先に行ったのに坂本君&長野君に会うなんて面白い。
岡田君のこいたずらは坂本君だけではなかったようですね。長野君までとはびっくりです。膝カックンまでやるなんて、岡田君凄いぞ!イノッチにちょっかいしてたのはリハの時からなのですね。
マイクテストの剛君の「森田でーす。」にタモリさんも「森田でーす。」は面白い。
一度読んだだけなのに何度でも読みたくなるぐらい面白いレポでした。
*イノなき*
1100回おめでとう。記念すべき1100回はもちろんチェックしましたよ。
払い戻しは無駄な時間ですね。払い戻しに限らず、へんてこなシステムがたくさんあると思いますよ。それは置いといて。感想を書かないと。
一番笑ってしまったのは、タンタン麺にオクラの和え物の器を落としてしまったことですかね。相当、頭がパニックしてたのかもしれないです。イノッチしっかり頼みますよ。近くにいた健君の反応はどうだったんでしょうか。ちょっと気になったり。これからもイノなき楽しみにしてます。