それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

毎週水曜日は夜勤の曜日です。そして木曜日は家に帰ってくると、パソコンをやってしまいます。来週だけは違いますが。コメント返信したら、もう寝ます。おやすみなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
そうです。4公演行く予定です。東京公演も一緒の日なのですね。
すれ違いありかもですね。まさに奇跡ですね☆
お互いコンサート楽しみましょうね。そしてよい思い出作りましょう。
ミカチ
こんにちは。ミカチもコンサート予定あったんだ。スタンディング席だったんだ。
残念だが、熱気が凄いと環境も違うからね。
V6コンサート、4回分楽しんできます。まだ一ヶ月も先だけどね。
東京は本当に楽しみです。無理せずにね。
また落ち着いた時にでも遊びに来てね。では。