それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/6放送

*体が硬いとダンサー失格!?悩めるバレエ少年を救え*
長野君・剛君
ルーシーダットンに挑戦。
剛君、先生をルーシーさんとは違うだろう。
一つ目のポーズで長野君アップで映った時面白かった。
ルーシーを1時間やってスプリッツが見事ですね、二人とも。効果があったんですね。
ルーシーをやった後、4人とも柔らかくなってる。恐るべし凄い。
*将来は海の男広島商船学校それぞれの別れと旅立ち*
BGMが「Orange」が流れた時、何だっけと曲名をド忘れした。
全体的に学生のドキュメンタリですね。
旅立つ男はなんなかっこいいですね。
余裕だと言っていた彼のもとに彼女が。本心は見送りに来てくれて嬉しそうでしたね。
今週の学校へ行こうはまあまあでした。
エンディング、グッデイが流れると何かハッピーになれます。
以上感想でした。
あと、最近健君の髪型がかっこいいです。OPよく下向いてるので、前向いて欲しい。