それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Vシュラン

メニュー:担担麺
司会:イノッチ
メンバー:長野君・杉本さんペア、岡田君・竹山さんペア
1件目
やっぱり、シンプルが一番、いいです。美味しそう。
2件目
麺点師がつくる担担麺、見事ですね。
マーラー担担麺、かっこいい名前ですね
岡田君たちは焼き担担麺を食べてましたね。
煙が凄かったですね。
非常ベルが鳴った時、びっくりですね。でも笑わせてもらいました。
3件目
世界一辛い担担麺
赤すぎですね。
辛いの好きでもGive upです。
結果
長野君・杉本さんペア
1・2・3件目と予想
岡田君・竹山さんペア
1・3・2件目と予想
見事、長野君・杉本さんペアパーフェクトで勝利
久々にリアルタイムで見ました。担担麺大好きなので嬉しかったです。
人から見た目は「辛いの弱そう」とよく言われるのですが、「辛いの好き」と言うと、意外だねと言われます。一番好きなのはシンプルな担担麺です。
岡田君、辛いの連続でしたね。
以上、感想でした。