それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第27弾

久々に天てれ友達の結芽からバトンがまわってきました。
ありがとう。早速答えます。
「人間質問攻めバトン」


※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

☆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
舞ちゃん

☆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
コリサ

☆癒される、と言われて浮かぶ人は?
詩野ちゃん

☆色気、と言われて浮かぶ人は?
信ちゃん

☆クール、と言われて浮かぶ人は?
比奈ちゃん

☆男前、と言われて浮かぶ人は?
卓也

☆彼女にしたくなる人は?
美沙ちゃん

☆彼氏にしたくなる人は?
斗真君

☆ペットにしたくなる人は?
樹音

☆猫っぽい人は?
優梨愛

☆犬っぽい人は?
ライアンでしょう。

☆兎っぽい人は?
梓彩

☆優しい、で思い浮かぶ人は?
愛美

☆俺様街道まっしぐら、な人は?

☆恐いものなし、な人は?
社長

☆守っ(助け)てあげたくなる人は?
ジーナ

☆守ってほしい人は?
山ちゃん

☆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
部下はしっかり者の江莉で。

☆良い相談相手は?
ちーちゃん

☆大人だなぁ、と思う人は?
杏奈ちゃん

☆お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
自分なりに埋めました。OB/OG、現役問わずに答えましたよ。

☆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
天てれ友達のミカチ→更新はいつでもいいので答えてみてね。