それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

[今日の出来事]

今日は早番リーダーでした。朝は4:30起きです。行く前に時間があったので「天てれ9th」を聴きました。「PARTY IS OPEN」を聴いた時、木生のOPを思い出してしまいました。
7時に勤務開始。
午前はパートさんと衣緒の二人でしたが、他の階の方が応援に来てくれて、助かりました。
自分のフロアーは遅番の方いれて、3人。結構、人がいない日に自分はあたると思います。特に早番だと結構、被害に。過去に同じ内容的なこと書いてあるかも。(プログで)
あと、ショートステイ入所(短い期間だけ泊まる方)が4名。遅番の方と2・2で担当しました。勤務が終わっても、早番の仕事したり、ショートステイの荷物をチェックしたり、あれこれと17:00ぐらいまでかかりました。その後ほどよく休憩してから、ぼちぼち帰りました。一日が早かったような長かったような一日でした。