それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

HEY!HEY!HEY!にゲスト出演6/12

*グッデイ*
何回も聴いてしまったよー。今回はほどよく6人、歌ってる姿が見れてよかった。特にサビとかね。照明の感じも好きな。ライブ感覚で楽しめました。ファンのパワーは凄い(*^o^*)
イノッチのソロパートは絶対美味しいよね。
坂本君・剛君が歌うパート。の4人の踊り好き。糸巻きぐるぐる所がね。間奏後の風船落ちてくるところ、素敵!鮮やかで綺麗。でもV6がぁ〜。
「繋いだ〜」歌詞フレーズの剛君・健君可愛い〜。健君の首傾げぐあいがよかった。
岡田君、胸をトントンする振りはやはりアドリブですかね。
曲終わり、健君腰振りは後ろのあの角度から見るとかわいい。
岡田君、風船けっとばしたところかっこよかった。
*V6トークwithダウンタウン*
・坂本君、筆頭に物忘れが凄い。これは大変。
メンバーの番号知らない!
岡田君「でも昨日健君から電話が」
健君「でもあれマネージャーさんから聞いたんだもん」「岡田にちょっと聞きたいことがあって電話しょうと思って」「繋がらないんですよ『現在つかわれておりません』おかしいなと思ってマネージャーさんにこの番号あってる。違いますね。じぁ教えてもらって電話したんですよ。」
・健君の手の動きが可愛らしい。
岡田君「たまにですけど僕消えたくなるんですよ」
・岡田君、消えたくなるって。存在が薄くなっちゃ駄目だよ。
剛君「理由はないんですけど」きっぱりだね。リセットする節があるなんて凄い。
健君「いらない人は消えていくんですよだから」
長野君「メンバーリセットされてるって事ですか?」
・長野君現実を言っちゃったよ。坂本君何故かうけすぎだよ。
*ゆかりゲスト 千秋*
・千秋にとって剛健は小学生扱いなんだね。
岡田君は無口なんだ。
浜ちゃん「多分変態やろ」
岡田君「何でそんな真っ赤んなって興奮してるんですか」
・いじられキャラだね。攻撃的な岡田君かわいい。
・松ちゃん「おかしなやりとりを×」千秋「お菓子の!○」この間違えには笑えた。
浜ちゃん「犯罪者?(岡田君)は。」
千秋「下向いて何か考えてる」
剛君「僕らがお菓子のやりとりをしてると時にそれをちょっと見ながら想像して楽しむタイプ」
岡田君「ムッツリしてる。」
健君「怪しいじゃん。」・岡田君「ムッツリしてる」って言っちゃったよ。
さて次はゲームの話、聞いててもさっぱり分からない。岡田君、得意なんだね。新たな発見。メンバーもこの事知らなかったんだね。
千秋の旦那は岡田君ファンなんだ。
岡田君「遠藤君愛してるよ」って岡田君恥ずかしそうだった。千秋は喜んでたね。

*ゆかりゲスト ドランクドラゴン*
・イノッチと鈴木さんは親友の話題で。
鈴木「でこのイノッチも釣りが趣味で」
松ちゃん「このイノッチも!他にどのイノッチがおんねん」
鈴木「一緒に釣りに行こうみたいなことではじめに電話番号交換したんですよ。でえ〜釣りの話は置いといて。」
松ちゃん「置いとくんかい!!」顔がしぶくて面白い。
釣りには行ってないんだ。
鈴木「冬の今年の冬、去年の冬」って凄いボケ入ってますね。
イノッチ&鈴木さんの鍋の写真公開。
・「Vの炎」の名場面集面白かった。
坂本君の特訓は面白かった。
・坂本君、年に一回だけ野球大会の仕事って。そんなことあったんだ。

今回は長野君あんまり話してなかったような。改めて、あやさんレポありがとう。
来週はトキオとボウリング対決か楽しみですね。