それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近の嬉しいこと。

昨日、職場のAさんと遊びました。15:30にイオンで待ち合わせしました。私は待ち合わせ時間より20分程早く着いたので、タワレコに立ち寄りました。まずはグッデイはどこにあるかな?っと探したら。入り口の近くにありました。でよく見ると通常番が品切でした。通常番、買ったのでなんか得した気分でした。
それから、童謡のコーナーに行ったら何とびっくり天てれのCDが!しかも「天てれビックバン」ですよ。何かチャンスだと思い、買ってしまいました。何かその時、嬉しかったです。タワレコに行ってなかったら、入手出来なかったんだとつくづく思いました。
で15:30からAさんとイオンのなかぐるぐる色々見てました。あれこれ4時間はいたかな。
じっくり見れてよかったです。
今、凄く雨降ってます。仕事終わってみたらどしゃ降り、車の運転も久々に怖かったです。
コメント返信最近できてませんが、明後日には返信します。ご了承を。
では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ