それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ感想&お知らせ

今日録画していたMステ見ました。
1曲目からV6とは、意外でした。歌始めイノッチのアップだったのでびっくりしました。
サビの振りもノリノリでよかったです。
そういえば遅すぎだけど、「グッデイ」一位おめでとう(^O^)/
嬉しいですね。
昼からは友達と出掛けてました。
カラオケに行く予定だったのですが。「部屋が空いてません」と言われ断念。結局、薬局で買い物したり電化製品(パソコンとか)をじっくり見てました。
それから夜、先週の天てれを見ました。しかし、水曜日と木生まだ見てません。
ここでお知らせ。以前から天てれの放送内容・感想書いてましたが、前に比べると時間がないため簡単にしか感想が書けません。先週の天てれは今週中にUPするのでよろしくお願いします。
明日はHEY!HEY!HEY!ですね。ボーリング対決楽しみ(o^∇')ь