それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信ができなくてごめんなさい。
では早速書きますね。

かおさん
いえ②。いつでもいいので暇な時に来てくださいね。
そうですよね。Vシュランは美味しいものがたくさんなのでたまらないですよね。
Vコンの時に立ち寄るのですね。食べた感想また聞かせてくださいね。
ではかおさんのプログにまた遊びに行きます。
ミカチ
バトンに答えてくれてありがとう。
早速見ました。でもコメントができなくてごめんね。仕事が休みの日に行かせてもらいます。応援ありがとう。録画して休みの日にじっくり見るね。
天気も梅雨入りして、天気不安定だけど、体調には気をつけてね。
あやさん
HEY×③見ました。歌披露とか興奮してしまいましたよ。
トークも面白かったですね。くどいですが本当にあやさんのレポのおかげです。
いつもありがとうございます。また遊びにいきますね。
蓮華さん
A盤も買ったのですね。DVD気になったのですが。買うのはやめました。
ジャケット今回いいですよね。DVDの感想聞かせてくださいね。
またそちらにも遊びにいきますね。
レッシュさん
お久しぶりですね。早速貰ったばとん答えました。
やっぱりバトンは色んな種類があって楽しいですね。
健君、前と雰囲気と違って何だか好きです。
うたばんもよかったですね。感想書けたらUPするのでよろしくね。