それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでパソコンに触れてます。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
バトン受け取ってくれてありがとう。また見にいきますね。
そうですね。時々忘れる事もありますよね。お互い頑張りましょうですね。
V6のアルバム、今回も特典が凄いですね。
YIPINGさん
もうすぐ6月もおわりですね。YIPINGさん7月12日が誕生日ですか。
メモしておきます。私はですね、3月25日で今年は誕生日過ぎてしまいました。
確かに天てれのCD聴くと落ち着くよね。貴重です。
13年前の天てれみたいですね。タイムスリップできたらいいですね。
いつかDVDになって欲しいぐらいです。
課題の方頑張って下さい。また遊びに来てください。
TAE
バトン受け取ってくれてありがとう。自分のペースで更新頑張ります。
これからも毎日更新でいきますよ。目指せ1000日なんてね。
アルバムの特典、凄い事になってますね。本当にややこしい。