それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第32進海丸

今日、見に行ってきました。席は2列目の真ん中あたり、とてもいい席でした。
開演前に洋楽流れているのですが、ノリノリな感じで好きです。
面白かったとこは、
サトルがいるバー「マリーナ」に坂本さん(船頭役である)がやってきていきなり、「味噌ラーメンはあるか?」という問いかけは面白かった。
あと木原さん(主船)がアラレちゃんのマネしていたのが笑えた。
土佐弁のなまりかたにも注目してみました。語尾が「〜ぜよ。」というのが多かったです。それと、「似ている」ことを「にぃちゅう」というそうだ。途中、何回もいっていました。
今回は健君が間近で見れて感激でした。私が座っている所はセンターだったらしく、腕立てやスクワットやってるシーンはセンターの位置でやってました。
最後出演の方々、2回登場。最後健君だけが、登場。健君礼儀正しいとこはやっぱり素敵です。「ありがとう。」という言葉も素敵でした。

実はまた来週も行きます。3回見れるなんて奇跡的です。その分1週間仕事を頑張らなくては。
では簡単に感想でした。