それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝の4:30凄い雨降っていました。
そのせいか雨の音で目が覚めてしまい眠すぎです。
とりあえず、ご飯を食べ、弁当作りすぐ行けるように準備しました。
時間が1時間余裕があったので、V6の曲を聴いたりしてました。
6時過ぎに家をでました。その時間帯は、雨が降ってなかったので救われました。
今日から7月という事忘れてました。
それから今日久々にフロアーリーダーでした。
先月は2回しか当たらなかったので楽だったです。
今月は4回はあります。とりあえず頑張ろう。
仕事は5時過ぎに終わりました。

そういえば、昨日いいことがありました。
CDプレイヤーのイヤホンが壊れ困っていたのですが、探していたイヤホンがやっと見つかり、セットしてみたら音質が素晴らしく感激しました。まだ使えてよかったと感激しました。