それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

健君の舞台書きたいことは細かく整理すればあるのですが、また後日ご紹介します。
〜〜コメントありがとう〜〜
たかさん
初めまして!コメントありがとうございます。
アルバム、楽しみですね。私も、3種類買ってしまいそうです。
雑誌はカミセンだけは寂しいですよね。やっぱり6人が一番ですね。
またよければ遊びに来てください。今度来た時は自己紹介もお願いします。
優姫
お久しぶり。元気にしてた??
私もプログに遊び行くね。心配してくれてありがとう。
無理せず頑張ります!ではまたね☆
エリイ
ずいぶん、お久しぶり。
久々に話せて嬉しいよ。色々とお疲れ様。
落ち着いたらまたたくさん話そうね。ではまたね。
蓮華さん
こんばんは。蓮華さんも忙しく日々をお過ごしなのですね。
お互い無理せず頑張りましょうね。今日、健君の舞台行ってきました。
とってもいい舞台なので、楽しんで見てくださいね。