それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お待たせしました。更新遅れてますが、焦らず天てれ感想・内容を書いていきたいと思います。
6/28水曜日放送
*新ユゲデール物語〜〜惑星ウリハッド〜〜③*
*放課後コロシアム*in熊本県
チーム名:高田オレンジファイターズwithエリー
記録:4秒72
*ハーフミニッツショー*
江莉「いつのまにかにYo!Yo!」
*知識の泉*
みみぃ・謙二郎・羅夢・裕太
「つめにひをともす」
火をともす…火をつける
意味:「苦労して節約すること」
紙フト
〜〜直接対決〜〜
第一戦目:ゴリオッシュVSイチカバチカ
  前半:0対20
  ライアンがタッチダウンを決めイチカバチカ、リード。
  後半:ゴリオッシュ、得点とれず。
〜〜イチカバチカ勝利〜〜
第二戦目:イチカバチカVSジョウネッツ
  前半:0対80
  勇気がタッチダウンを4回も決めジョウネッツ、リード。
  後半:イチカバチカがフィールドゴール決めるが80点まで及ばず。
〜〜ジョウネッツ勝利〜〜
*ハーフミニッツショー*
郁哉「家族日記」
*イラスト紹介*
*EDMTK*
「ユウキスイッチ」

〜〜感想〜〜
*放課後コロシアム*
久々の4秒ですね。興奮しました。
エリーも早いっと言ってましたが。
息がぴったりだなと思いました。
*ハーフミニッツショー*
江莉、面白かった。「ノートが落書き帳」面白かった。
紙フト
いよいよファイナルですね。
第一戦目ライアンのタッチダウンは凄かった。
イチカバチカを見ていて、遼希しっかりしてるなぁと思いました。
いいチームワークだったと思います。
ゴリオッシュは本調子ではなかったですね。鉄壁も通用せず。
ジョウネッツは樹音と勇気のコンビネーションが素晴らしかった。
タッチダウン4回決めたのも凄かった。
紙フトは見ていて本当に何が起こるか分からないと思いました。


6/29木曜日放送
司会:山口美沙井上マー
メンバー:江莉・甜歌・晃一・七海・有海・千秋・裕太・羅夢・ライアン・拓巳
アシスタント:おんつ8世
てれび戦士のハッピー*
「100%輝く白さ」:拓巳
毎年、虫歯がないという。
*ハッピーサプライズ*
勇気
*ベーゴマ対決したい!*
依頼者:やすき君
生中継にて愛美が現場でレポート。
やすきくんが技を披露。
「ベーゴマを手の上で回す」
そして運動神経抜群の郁哉が登場
*ハッピーサプライズ*
6月生まれの誕生日のお便り紹介:千秋・羅夢
勇気は北海道札幌市に来ている。
*私も起こして起こし隊!*
依頼者:あいこちゃん
*生中継*
べーゴマ対決 やすきくんVS郁哉
やすき君勝利!
しかし郁哉がもう一度リベンジ。
やすき君勝利!
*ハッピーヘッドライン*
マーさん・七海
「誰に似てるでしょう?」
てれび戦士江莉と藍に似ている子を紹介。
「熱い夏がやってくる」
今年の夏イベのお知らせ
*来週の木生募集*
*ハッピーサプライズ*
6月生まれの誕生日のお便り紹介:裕太・有海
勇気が6/26のるなちゃんをお祝い。
*エンディング*

〜〜感想〜〜
マーさん、郁哉のマネしすぎだよ。
ベーゴマという遊びがあること初めて知りました。
見ていてすごいなぁっと思いました。ゲームじゃなくコマを幼稚園からやってるなんて達人ですね。
勇気のハッピーサプライズ、はじめ温泉に入ってるのかと思いました。足湯だったのですね。
何年度か忘れましたが、前にも温泉入ってましたよね。「ババンババンバンバ〜ンズ勇気です」って歌っていたのを一瞬思い出しました。
勇気は今回もかっこよかったですね。歌いながらサプライズまでしちゃって。
私なら「MARCH」を歌いながらお祝いしてもらいたいです。
夏イベのお知らせの時、去年の映像が凄く懐かしかったですね。
ちーちゃんもいて興奮しました。
以上感想でした。

本当に簡単ですが天てれ内容&感想でした。
また時間があるときに書きます。では。