それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

余談

今日は遅番12:00出勤でした。
午後のおやつは「ごまプリン」がでました。
日曜日は入浴介助がないので、楽でもあります。
終わったらすぐに帰りました。家に着いたのが21:40分で親に「早いねぇ〜」と言われました。


話は変わりますが、昨日から長瀬君・手越君・田中君など出演のドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が始まりましたね。面白くはまりそうです。
一番面白かったのは、プリンをゲットするため走るシーンとか、空を飛ぶシーン。「おつりはいらないぜ」と言い、1万円を出すところはかっこよかったです。
それから、長瀬君と手越君って仲良しですよね。W誌の掲示板では長瀬君は一時期、手越君宛ばっかり書いていましたからね。
それからOB戦士の渋谷桃子ちゃんも出演しているみたいですね。よく分からなかったので、次回チェックしよう。
ではこの辺で(´ー`)ノ