それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
YIPINGさん
お願い事は、マイクラリネットがほしい事かな。
また吹きたいなと思っているよ。実現したいかな。
夢で短冊にお願い事書いたなんて凄いですね。
いい夢ですね。社会福祉士の勉強頑張って下さいね。
私もいずれかとりたいと考えてます。
そしてもうすぐ誕生日ですね。そうですよね成人式がもうすぐだと思ってたのに。
20過ぎてからは早いものですよね。お互い色々と忙しいけど頑張りましょうね。
のびさん
コメントありがとう。また健君の舞台があれば、絶対行きますよ。
のびさんも役者の健君が一回でも見れるといいですね。
でも舞台、名古屋にも来てほしかったな。
意外とグローブ座は狭く、どの位置でも見やすいと思いました。
そうですね8月はコンサートですね。コンサートでお互い素敵な思い出作りましょうね。
レポはアップすると思うのでそのときは読んでくださいね。
ではまたのびさんのプログにも遊びに行きますね。