それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は夜勤でした。休憩中に日記を書こうとしましたが、すっかり忘れてました。
昨日「2時ピタッ!」を見ました。KinKiの光一さんがインタビューされてまして、
思わず見てしまいました。久々に光一さん見る気がしました。初ソロデビューするみたいですね。楽しみです。歌番組にもでるかな。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
衣緒ちゃんって呼んでくれてありがとう。kaninさんのプログ見たら「衣緒ちゃん」と呼ばれていたので親しみ感があり、嬉しかったです。
剛君かわいい所あるよね。バレエをやってる剛君は可愛かった。
V6はそれぞれ個性がありいいですよね。私も、早くコンサートで会いたいです。
蓮華さん
最近はイノッチが大活躍ですね。イノッチがいると面白いですよね。
イノッチは色んなジャンルのロケに参戦しているので。何か幅広いかただと思います。
私も健君に会えることは凄く楽しみにしてます。V6に会えることも嬉しいですけどね。
一緒にグッデイ、熱唱したいかな。