それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は職場の先輩Aさんと元職場だったWさんと遊びました。
繋がりはV6ファンです。職場の先輩Aさんとはですが、仕事場でもよく会い親しくしてもらってます。よく会うといっても一緒のフロアーではなく、他フロアーですけどね。
でも夜勤が定番の水曜日で、4回ぐらい一緒なのですよ。これもなんかの縁です。
さて本題へ。今日は8月7日のコンサートに行くため、新幹線の予約をしてきました。
その帰り、イオンのスタバで2時間ぐらい話をしてました。凄くあっという間でしたよ。
それから電化製品を見に行ったりと、休みなのに充実感があったように思います。
DSのカセットや携帯やipod見たりしてました。
あれこれと一時間ぐらいはいた気がします。
今夜の夕食は冷やし中華でした。夏といえば定番メニューです。
マヨネーズを添えるとより一層美味しくなるんですよ。
人によってこの味、ダメという人いますけどね。
よければ試してくださいね。ではこの辺で。