それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番の10:00出勤でした。
行く前に26時間テレビを見ました。
めざましテレビで、星座占いやっていたので、見ましたが運勢は12位で最悪でした。
空回りをする日ということだったので、1日おとなしくしてました。
案外、なにも起こらなくよかったです。
勤務が終わった後、携帯みたら「着信あり」と書いてありました。
滅多に電話はかかってこないから、自分的に珍しい事です。
中学の先輩からで折り返し電話したのですがなかなかでず、2回ぐらいかけました。
「あとで用事があるから家まで来る」との事だったので、すぐにかえりました。
それから家に着くと高校の友達Mちゃんから電話がかかってきて本当にビックリです。
やっと落ち着いてご飯食べようとしたら、中学の先輩からメールが来て「家の外まで来た」との事でタイミングが悪い〜と思いました。
用事はすぐ済みましたので安心です。

最近、見ていないビデオがたくさんあり、なかなか暇がなく見れてないです。
なので、普通に日常日記ばかりでごめんなさい。と思うこのごろです。