それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12:00からでした。
今日から入浴介助が前・後半に別れ、助かります。私は後半の入浴介助でした。
あと今までだと休憩が遅くて16:30しかとれなかったのですが、今日は15:30からとれました。1時間も違うなんて嬉しいことです。
終わってからは、他フロアーへ遊びに行き、人生相談にのってもらいました。
その方とは滅多に会わなく、月に1回は遊びに行きます。
30分はいたのですが、20分ぐらいしか話せなかったです。今回はタイミング悪かったかな。
帰ったのは22:45ぐらいです。明日も仕事なので寝ないと!26時間テレビがやってますね。見たいけど我慢。では☆