それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日はこちらでは凄い、雨が降ってました。で今日は夜勤明けでした。
帰ったら、五つ子と新キッズ・ウォーを見て、録画してたHEY×③を見ました。
KAT−TUN、面白すぎです。山Pが亀梨君と赤西君の事で話していたことは、半分嘘だったのはビックリです。

久々に今日天てれをリアルタイムで見ました。
再放送って懐かしいですよね。
19時からは「伊東家の食卓」を見ました。
豆腐の入れ物のリサイクルのやつ凄く感動しました。
あと納豆でババロアができる事、正直ビックリものです。
裏技クッキングも餃子はビックリですよ。

20時からは「学校へ行こうMAX」を見ました。
夜勤明けにこんなにテレビ見るのは久々かも。

では今日はこの辺で。やはり書くことが少ない気がする。