それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/17放送

*競馬学校へ行こう!第2弾*
坂本君・長野君・剛君
実際3人は競馬場のゲートに入って見ることに。坂本君、長野君に「V6辞めて馬になれ」って言いすぎだよ。
前回もやったロディオ、坂本君顔が。
剛君は行動が可愛かった。
実際に3人が乗馬を体験。剛君「ドゥドゥ」面白い。でも馬に乗ってる姿は3人の中ではかっこよかった。
*来週の予告*
*プロを目指すマジック学生*
長野君・剛君
OP
剛君が手品を披露。それを見た長野君はナイスリアクション。
500円玉の手品凄かった。剛君の手の甲にあるとは。何て不思議だ。
剛君やマジック学生の手品披露はお見事でした。長野君のリアクションもよかった。
エンディング
グッデイ→Trainという曲に変わりましたね。
まだどんな曲かつかめませんでした。
来週は2時間SP楽しみです。