それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日

日記をサボった理由は、訳があります。
昨日遅番10時出勤でしたが、勤務終了後フロアー会議がありました。
その後は、フロアーの方9人と食事会に行きました。
大人数で食事会行くと、凄く沈むんですよね。自分。何ででしょう。
あくまでも余分な事は話しませんね。
2,3人なら凄く話すんですがね。
なのでひたすら食べてましたよ(笑)
解散したのは0時近く。久々に帰りが遅くなりました。
*最近変わった出来事があったのでこの場を借りて紹介します。
事件が起こったのは一昨日の木曜日。
早番が終わった瞬間でした。利用者さんに水分補給やっていた際、窓に蜂がいたんですよ。
それを見つけた先輩が、蜂にさされた理由で、次の瞬間凄い行動にでたんです。
はえたたきでバシバシっとあれは心臓に悪かったですよ。一瞬なにが起こったのかと思いましたもん。その場で呆然と見ているだけでしたよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
あゆみ
お久しぶりだね。久々に遊びに来てくれてありがとう。
とんでもないよ。コメントしてくれるだけでもありがたいよ。
天ミュでもよろしくね。衣緒もまたコメントしにいくね。