それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

面白い出来事

2日ぶりの更新です。
知っている人もいますが先日、23日に携帯のアドレスを変えました。
迷惑メールがくる為、変えました。
しかし、その日アドレス変更メールを皆に送信しまして、職場の方2人メール送信できませんでした。
始めに言っておきます。これは実話です。
一人は毎日の様にメールが来るためメアド、教えませんでしたが。ちなみにその人もメアドを変えたみたいで。「変えた?」と聞かれましたが、なりすまししました。
同じフロアーの同期の子に「*1衣緒さん、アドレス変えた?」と言われました。
変えたこと話すと、その子も変えたみたいで教えてもらいました。
その子は変えてから2日間、誰にもアド教えなかったみたいです。びっくりです。
そして、他にも同じフロアーに最近メールアドレス変えた人が、1人いるらしいです。身近に衣緒含め4人もアドレス変える人がいるなんて、ある意味、アドレスラッシュなのかなと思いました。
本当に笑うしかなかったです。
*1 衣緒さん…普通は名字で呼ばれます。