それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/25放送

*世界を夢見るバレエ学生 ビックサプライズで応援したい*
長野君・剛君
長野君「ウィーンに行っていいかな?」って、タモリさんかいと思ったり。
里菜ちゃんの憧れ中村祥子さんに会いに、オーストリアに向かう。
「こちらオーストラリアはウィーンです」って長野君、違うでしょ。あと天然が入ってると思いました。
剛君は、長野君と里菜ちゃんを馬車でお出迎え。面白い。
・中村さんと夢のコラボ里菜ちゃんの表情が生き生きしていてよかった。
ウィーン最後の舞台を里菜ちゃんの為に。というは凄いことですね。まるで夢の世界ですね。
*ジョニー・ディップ来日夢の直接インタビュー*
長野君・イノッチ
OPトークのイチオシ
イノッチ「V6の企画部長&営業部長である私がオファーとってきました」
長野君「昇進しましたね。部長クラスに!!それはいいんですけど、今回誰がインタビューに行くんですか?」
イノッチ「英語が得意な学生たちに白羽の矢を立てましたけども。」
長野君「誰かいましたっけ?」
イノッチ「おいおいおいおいピロシ君よぉ」「授業をほとんど英語でやる…学校があったじゃないですか!群馬の!!あそこの2人組いたでしょ!」
・「それはいいんですが…」っとさらっと流す長野君面白い。
・インタビューを誰かするか知ったときの長野君の「あー」っと言う顔、面白い。
・イノッチが話している顔、何気にかっこよかった。
群馬の小学生。ピューパ・ベイビーゴリラが登場
・「テンションについていけない」と素直なピューパ
ジョニーへピューパ・ベイビーゴリラ。ネタ披露。
・手を叩いて爆笑しているジョニーは凄かった。
最後に「あとは視聴率がどうかだね…」と心配するオチが。
*釣り対決in与那国島 幻の巨大魚を追え!*
長野君・イノッチ・剛君・夏帆ちゃん
夏帆ちゃんは初ロケ参戦。インタビューの時は可愛い笑顔でしたね。
〜面白い所箇条書き〜
・「大丈夫かい!俺」と叫ぶ長野君。
・「大型のサーフボードだと思えば…」と相変わらず元気なイノッチ。その言葉にくいついた長野君「サーファーがいる!ジェーンに乗ってるよ。」
・バカな遊びを続けること20分って。
・「まだ大丈夫…」と言い張る長野君。その返事に「まだとか言うなよ!」と余裕のイノッチ。和やかな雰囲気だ。
・「カモメがいるから釣れるよ。」と長野君
・イノッチ「電話だ電話」カツオを持った時にでた言葉。
・「インチキだよ」とすねる森田さん
・釣った魚シイラを見た剛君「気持ち悪っ!」と反応が面白い。
最後は4人で和やかな雰囲気でよかった。
次回は8/8の放送。
以上感想でした。