それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/4コンサート報告(ネタバレ含まない)

今日はコンサートにご一緒させてもらったのは、職場の方で、Aさん・AKeさん・Hoさん・衣緒の4人で行きました。
今回はスタンド2階Dブロックの5列目でした。
メンバが2階まで来てくれましたよ。
もぅメロメロでしたよ。会場の雰囲気は、結構盛り上がってましたよ。「fuー」と会場内飛び回ってました。それでイノッチがタモリさんみたいにまとめてたり。「パンパパパン」の所を「Fu-FuFu-Fu」って言ってたり。
〜〜MC〜〜
立ち位置は見た側の左から岡田君・長野君・剛君・イノッチ・坂本君・健君。でした。
・イノッチ、坂本君と話してるとき距離がだんだんと接近。坂本君が「近いよ」とこれには会場も爆笑。
立ち位置は始めイノッチがセンターでした。センターが苦手なんだよと言うことで健君がセンターにチェンジ。
*コンサート後のメンバーは何をやっているか?の話題で。
・健君は家に帰ったらすぐ寝たらしく、睡眠時間、12時間。
・坂本君は全然寝れなかったらしい。いつの間にか意識を失ってたらしい。

・コンサート前に健君はなわとびをしているらしい。
・イノッチは健ちゃんはデビューの時から変わってないと良いお言葉が。
・出る場所を間違える健君。イノッチが困ったらしい。
・イノッチが2階席は暑いから風を送ってくださいとアリーナの人たちがパタパタと気配りもしてくれました。
・MC最後に(後半も)ズンズン行っちゃうよは笑えた。
*印象的だったこと。
・何の曲か忘れたのですが、イノッチがサイン入りのTシャツが間近に飛んできた。1列前にいたら、取れたかものいきよいでした。
・イノッチのソロの衣装が可愛かった。どんな衣装かネタバレになるので書きません。
今回は本公演のみ見ました。残念ながらアンコールは見れませんでしたが、随分楽しめました。
本命は名古屋で全部見るのでそれまで期待しておくことにします。
帰りは新幹線に乗るため必死でした。何か新幹線の事故があったらしく遅れるとは言ってたのですが、時間通りにつけました。無事に家に0時に到着しました。
*MCはメモにとらなかったので箇条書きでごめんなさい。次回、メモができたらします。
ではこれにて報告終わりです。