それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2、3日パソコンから離れていたため、コメント返信できませんでした。
昨日のコンサート、楽しかったです。
次は7日に行くので楽しみです。
〜〜コメントありがとう〜〜
蓮華さん
毎日暑いですよね。ついにV6夏コンが始まりましたね。
アルバム、新曲いいですよね。「タイムカプセル」可愛い曲ですね。
コンサートで聞いたときなんか新鮮でした。
ミカチ
久々に遊びに来てくれてありがとう。
コンサートは4日に行ってきました。
レポもUPしてあるのでよかったら読んでね。
うん、職場でお祭りの練習をしたよ。
去年はマツケンを踊ったかな。
あゆみ
お久しぶり。コメントはいつでもいいよ。
昨日、コンサートに行ってきました。
盛り上がってましたよ。あゆみの所にも来るんだね。
楽しみだね。私もまた遊びに行くね。