それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/7代々木コン

コンサート無事に見に行って参りました。
今は新幹線の中です。
今回は東山さんが見に来てました。凄かったです。
〜〜MC〜〜
舞台左側から岡田君・長野君・剛君・健君・坂本君・イノッチの並び順でした。
昨日、長野君と健君がご飯食べに行ったみたいです。
それを聞いたイノッチがやきもちをやいてました。
剛君は長野君と健君から電話が合ったみたいで、長野君と電話してた時に健君から電話がかかってきてキャッチででようと思ったが、長野君には折り返し電話をしたようです。
その時、剛君はご飯を食べてたらしい。
健君と何話してたのか聞き逃した。
内容曖昧ですが長野君に剛君が電話かけた時「ご飯食べてるでしょ」と言われたらしい。剛君は長野君がどこにいるか見渡したみたい。
岡田君は昨日は家でじっとしてたみたい
坂本君は吉野家で食事。とイノッチから発言が。
坂本君は行ってないよと言ってました。
今回はMC短かった気がします。
感想は明日書きます。