それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/7代々木コン

昨日の席はスタンド南Fブロックの18列目でした。
上のほうはやはり暑かったです。東京の最終公演は初めて入りました。
凄い熱気ですね。
今日は特に気になった曲の感想を書きます。不十分のレポで申し訳ないです。あと少しネタバレ含むのでご了承ください。
*グッデイ*
イノッチのソロの所、岡田君が後ろからづつきしてたかな。
グッデイは盛り上がりますね。

*健君ソロ*
ダンスはキレがあってかっこいいです。
見ていてもダンスに熱心の健君ならばやりがいがありそうと思いました。
白いハットが似合っていた。

*岡田君ソロ*
ピアノを弾きながら、歌う姿は何回見てもかっこいい。
画面の映像も和やかな雰囲気で好きです。

*夜汽車ライダー*
サビの振りは一緒にやってました。
この曲いいですね。

*JUSTICE*
ちょっとしたハプニング。始めの3フレーズぐらい声が聞こえませんでした。
大画面で見ると、口が動いているのにあれっと思いました。
この曲は横になりながら歌っているので、何か違和感がありました。

ここから後半の曲に感想書きます。
*愛なんだ*
イントロや曲の間奏で、メンバーの名前を呼びあう場面もありました。
特に健君が「イノッチ」っと呼んでいたのは可愛かった。

*剛君ソロ*UNLIMITED
映像が可愛い。最後のLove〜の所の剛君。犬とじゃれあっている所可愛い。

*Train*
イントロが好きです。凄くノリがいい曲だと思いました。
昨日気づいた事ですが、踊りが曲とあっていていいなと感じました。
次回もこの曲注目だな。

*長野君ソロ*つぼみソング
優しい曲ですね。長野君の声にあった曲です。
さすがイノッチプロデュース。
4日に行った時と今回行った時もですが、「博ー!」コールが凄かったような気がします。
7日は私の目の前の人が「博ー!」と叫んでました。長野君人気だなと。

*イノッチソロ*ドギ☆マギWonderland
原曲と違って曲調が少し違う所が好き。
風船が割れるタイミングが好きかな。
前回も言ったとおり衣装がお気に入りです。
特に緑ふちのめがね。
途中、健君・岡田君がバックで踊っている所も見所です。

*坂本君ソロ*
迫力がありすぎです。かっこいいですね。
イノッチ以外のメンバーもバックで踊っていて見所です。


ここからアンコールの感想書きます。
やったぁ。ついにアンコールが初めてみれました。嬉しかった。
実はですね。今回は品川駅にしたので新幹線の時間が余裕だったので見れました。

*グッデイ*
アンコールでもう1度歌ってくれるの嬉しいですね。
2回には健君が来てくれたかな。あとイノッチも来てくれた。

*愛のMelody*
ついに聴けました。やっぱりこの曲、振りがとっても好きです。
舞台をはけるとき最後の「チャッチャ」のところでイノッチと健君が決めポーズしてたのが面白かった。やっぱりイノ健コンビ最高〜

Wアンコール
*TAKE ME HIGHYER*
この曲懐かしいです。夏を感じさせられる曲だと思いました。

簡単なレポでした。