それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午前中、日が差していたのに、午後から何だか暗くなってきました。
微妙な天気ですね。
午後からは時間があったので、「少クラ」「2004年度の天てれの冬イベの舞台裏」「天てれミッション謙二郎・愛美の竹とんぼ作り」「2000年度ドリーム・サーフィン」などみました。
*少クラ
健君の舞台裏の話が聞けて嬉しかったです。
あとV6が歌ってる所もなかなかよかった。「それぞれの空」では健君の目にやられました。
あと剛君があんなにしゃべってる所が久々に見れて新鮮でした。

*冬イベ舞台裏
舞台裏を見て本番をやり遂げた時の戦士たち、いつ見ても感動します。
2004年度の冬イベって1回公演だったのですね。
千秋とか樹音は小さかったですよ。
「ダンシング・シスター」いつ聴いてもいい曲です。

天てれミッション竹とんぼ
謙二郎が凄く頑張ってるんですよ。6回も竹とんぼ作り失敗して、7回目でやっと成功したという。最後は10M以上とんでましたけどね。自然に触れたミッション今年度もやって欲しいなぁと思います。

*ドリーム・サーフィンは見たいときに見てます。
OB戦士が懐かしいです。詩野ちゃん・山ちゃん・福ちゃんなどなど。
今日は仕事は休みではないのですが、夜の9時からなのでそれまでゆっくりすごします。