それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
TAE
お久しぶり。レポ読んでくれてありがとう。
やっぱりコンサートは楽しみだよね。
たまごっちの隠れキャラ「イノッチ」あったら面白いよね。
子供には人気だね。うん。細めでね。
またプログに遊びに行くね。
koiさん
ゲド戦記見に行きました。koiさんもテルーの唄印象に残ったのですね。
アンケートの件、参考になったでしょうか?はい、また答えますね。
みなみぃ
うん、コンサート楽しみだよ。今度は名古屋だから、交通手段は楽だよ。
ゲド戦記、よかったよ。暇な時に見に行けたらいいね。
みなみぃの所は夏祭りやったんだ。浴衣はいいよね。祭りの雰囲気が漂う。
私は去年2回来たよ!
蓮華さん
コンサート楽しんできます。レポするのでよければ、その時は読んでくださいね。
蓮華さんは大阪なのですね。私は1日に行きますよ。
新幹線の予約もとれたのでばっちしです。
ゲド戦記」見れたら感想また教えてくださいね。