それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V6コンin名古屋まであと3日☆☆☆
気づいた人もいると思いますが、昨日からBlog Petを設置しました。
名前は「そら」です。どうぞ仲良くしてあげてください。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
お久しぶり。やっぱり、昔の天てれは懐かしいよね。
暇さえあれば、見ちゃうからね。
ドリーム・サーフィンは私にとっておススメのドラマだよ。
再放送があれば!?またはまるかな。
みーたんさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
そうなのですよね。1階にには花道なかったです。
まさか2階に花道があると知ったときはびっくりしました。
名古屋はどんな感じか気になりますね。楽しみですね。

昨日は色んなビデオを見たよ。1年前に放送したのに懐かしすぎる。
そうだよね。男の子はあの時は声が高かったのに今は声違うなと感じるからね。
まさに成長だね。
もちろん、新企画の事覚えてるよ。密かにもう準備段階なんだね。
着々と進んでいて安心です。楽しみに待ってます。