それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/16名古屋公演

今日は家に22:30に着きました。とりあえず今日はMCのレポから書きます。
〜〜MC〜〜
岡田君・長野君・剛君・健君・イノッチ・坂本君の並び順でした。
「名古屋は暑いね。」「東京は涼しかったのに〜。」始めイノッチが言ってました。
健君は前日から「親指探し」のキャンペーンに名古屋来てたらしいです。
食事は鳳来でひまつぶしひつまぶし食べたそうです。
ひまつぶしっていった時、面白かった。
手羽先じゃないんだと思いました。
途中いのっちが剛君に話をふったときの「はっ?」って言ってました。これは笑えました。天然入っていて可愛かった。
食べ歩きの話。
長野君は少人数で行くものだと言い張る。「少人数って最低何人?」って聞かれた時、長野君は「4人」と答えてました。いのっちは「じゃこの4人で」って、健君と坂本君は省かれてました。
坂本君はMCの間、じっとしてましたよ。寂しそうと思ってしまいました。
坂本君はホテルにいる時、ルームサービスが多いようです。
健君が「お粥頼まないとって。」言ってました。「お粥は朝でるんだよ」って坂本君は呟いてました。リーダー詳しい。
最後、イノッチはやはり岡田君にふりました。
「僕、歌いたい。」「みんなと歌いたいんだよ」と言う岡田君可愛かった。 ゲド戦記の話もちらっとでました。
覚えてるMCはこんな感じかな。ざっと書いてみました。
感想は明日書きます。