それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/16名古屋公演

今回の席はアリーナのC1ブロックの端のほうの席でした。
2階席が見えなくてショックでしたが、楽しかったですよ。
今回も職場の方とご一緒しました。別々で行ったのですが、職場の後輩も違うアリーナ席で見てました。
レインボーホールに着いたのは、17時30分でした。
まずは後輩と待ち合わせし、一緒に会場に入りました。
いよいよ公演。さて感想書きます。
*Darling*
岡田君が近くに来てくれました。間近で岡田君のソロパートが聞けました。
一番これは嬉しかった。
*Belive Your Smile*
このときは剛君が近くに来てくれました。その時サインボール持ってました。
1個はスタンド席に投げてました。
その後ろではイノッチがTシャツを投げている場面も目に飛び込んできました。
〜〜後半〜〜
*WAになっておどろう*
健君、が近くに来てくれました。うちわで凄くアピールしたのに見てくれなかった。
ショックでした。
*愛なんだ*
曲の間奏で健君とイノッチが呼び合う場面がとっても好き。
メインステージにはカミセン・バックステージにはトニセンに別れて歌ってました。
*UNLIMITED*剛君ソロ
剛君の声が可愛くてたまらない。映像もとにかく好きです。
*ありがとうのうた*
ここから赤い衣装に変わります。この曲からなんだか泣きそうになりました。
*晴れすぎた空*
始めのアカペラがしっくりときます。曲入りはサビの「晴れすぎた空〜」からです。
*それぞれの空*
この曲、感動です。一緒に歌いたかったけど、聴く事に集中しました。
*Train*
楽しみにしてた曲なのですが。イントロがなんか物足りなかった。「あぁ〜」とか歌ってなかったです。曲終わりは歌っていたのに。
映像が最後、上から見たV6である意味凄いと思いました。ちゃんとVになってると思いました。
*つぼみソング*長野君ソロ
長野君が少しだけ作詞に参加。どこのフレーズなのかは分かりませんでした。
ヒロシコールは名古屋公演少なかったかな。
*ドギ☆マギWONDERLAND*イノッチソロ
この曲も凄く楽しみにしてたのですよね。イノッチのあのめがね姿は似合う。
振りもやりましたよ。
*自由であるために*坂本君ソロ
迫力が凄い。坂本君にあった曲調だと思ってます。
*Fell Your Breeze*
確か剛君がこっちに向かって指を差してくれてました。
衣緒の友達、剛君ファンの子は泣いてましたよ。
*UTAO-UTAO*
誰が来たか記憶にないが、健君が来た事は覚えている。
こっちを向いて手を振ってくれました。うちわでアピールした甲斐がありました。
思い違いかも知れないですが目があった気がします。
終わった後に気づいたのですが、ピースとかしたら、健君もやり返してくれたかな?なんて思ってしまいました。
〜〜アンコール〜〜
*グッデイ*
スタンド席に健君がバックステージの左側に健君歌ってました。
サビの振り付けやっている人少なかったな。衣緒はしっかりやってましたが。
曲終わり、健君が階段から降りてきたと思いきや、後ろからスタッフさんに違うよ見たいな事言われていたのかな?間違えて健君階段を駆け上がってましたよ。
*愛のMelody*
健君見えなくてショック。真上のスタンド席にいたと思います。でも剛君が近くにいたのかな。
最後の「チャッチャ〜」は3回ぐらいやってましたね。
〜〜再びV6登場〜〜
歌はなかったのですが、「気をつけて帰ってね」「ちかんにあうなよ」など言ってました。
最後の健君の投げキッスは素敵でした。
V6の皆様。感動ありがとう。
〜〜衣緒がきになった客席ファンの方〜〜
衣緒の斜め後ろの席だった人なのですが、剛君のうちわを持って凄くリズミカルに応援してた人がなんだか気になりました。

終わったのは20:45コンサートにしては早かったです。
再び、職場の後輩と合流しました。人が、すくまで色々としゃべってました。
こんな感じです。あと後半よりの感想が多くてごめんなさい。