それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、夜勤明けでした。V6ファンの後輩が17日にコンサート行ったらしく、仕事終わってからその子に話を聞いてみました。ちょうど早番で休憩中だったので、色々と情報を。
まずはWアンコールがあったみたいです。TAKE ME HIGHYER を歌ってくれたみたいです。
MCでは健君・イノッチ・岡田君が一緒に食事。剛君はサッカーのビデオ。長野君はスタッフさんと食事。坂本君は根っこがはえちゃったみたいです。
情報をくれた職場の後輩Kさん、ありがとう。
〜〜コメントありがとう〜〜
のびさん
名古屋コン、よかったですね。楽しかったです。
コンサートの感想、楽しみにしてます。
そうですね、会えたらよかったですね。メールで精一杯でした。
とりあえずコンサート前に送らなきゃって思いまして。
またいつか会えるたらいいですね。
では今日もグッデイの1日をお過ごしください。