それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第32弾

天てれ友達の優姫からもらったバトンです。
優姫からは初めてバトンを回してくれました。
早速、答えます。
「自己採点バトン」
①回してくれた方の印象をどうぞw
優姫はですね。同い年ですぐ仲良くなりましたよ。
天てれの話をしていても楽しいし、些細な事でもお話できるので嬉しいです。

②周りから見た自分はどんな子だとおもわれてるか五つ述べてください!
1・おとなしいよね〜。
2・やさしい・親切。←第一印象らしい。
3・天然←時々言われる。
4・V6Love←友達・関わってる職場の人はだいたい知ってる。
5・笑顔←ニコニコしてるよね。とたまに言われる。

③好きな人間性について五つ述べてください♪♪
1・マナーが守れる人
2・親切な人
3・馴染みやすい人
4・自分に自信を持ってる人
5・純粋な人

④では、反対に嫌い↓なタイプは?
1・タバコ・賭け事する人
2・自己中の人←周りの事も考えようよみたいに思ってしまう。
3・マナーが守れない人
4・優柔不断な人
5・束縛する人←自由が一番

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
てれび戦士村田ちひろちゃんが理想です。
性格がハキハキしていて、まとめるのが上手い所。
ちーちゃんより年上なのですが憧れですね。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでくださいッッ
う〜ん。じゃ、これからも仲良くしてください。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ五名〜☆
天てれ友達ミカチリサみなみぃ
V6友達TAE
にバトンタッチします。よろしくね♪