それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近気づいたこと。

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと5日


今日は、箇条書きで*最近気づいたこと*をざっと書きます。
*その1*
今、地元では「タイガー&ドラゴン」が再放送してます。
先週の金曜日に気がついてるのですが、仕事で見れなくて、やっと今日途中まで見れました。
岡田君が出演しているのですが、やっぱりあの髪型が好きです。そして赤のGジャンが似合ってました。

*その2*
よくCMでトニセンが出ている「ウコンの力」「ニンニクの力」を1日1回は見ます。
一昨日なんて1日に10回ぐらい「ウコンの力」を流れているのを見ました。
よく流れてるなぁと思いましたけどね。
*その3*
コンサートでも歌っている「Gravity Graffiti」ですけど聴いたことあるけど、カップリング曲なのかと思っていたが、アルバム「LOVE&LIFE」に入ってる曲だったのですね。コンサート中もこの聴くとどのCDに入ってたっけと頭がもぞもぞしてました。これで解決、すっきりしました。
*その4*
今日、「親指さがし」のCMがやってた。2回も見てしまったが、その時仕事中で食事介助をしてたのでよ見れなかった。
また流れて欲しいな。


ざっと書いてみたがどれもV6ネタになってしまいました(笑)
コメントありがとうございます。明日返信させていただきます。