それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
台風無事に去っていてよかった。こちらこそ相互リンクありがとう。
社会人は大変ですが、日々頑張ってますよ。
そうですね。V6情報やネタバレは大好きで、聞いてるだけでも嬉しくなるよ。
好きなことは飽きません。ではまたお越しください。
TAE
名古屋レポ、読んでくれてありがとうね。そうですね、根っこがはえた=動かなかった事ですね。リーダー面白いです。
バトンUPするの楽しみにしてるね。また見に行くね。
あとコメント削除しておいたから大丈夫だよ。
沙愛
初コメありがとう。そうなんだ、去年のコンサートいったんだ。
衣緒も参戦したよ。ちなみにV6コンサート行ったのは去年が初めて。
ファン暦、6年ぐらいになるけど、身近にファンの友達ができて誘われたよ。
じゃ、私も沙愛って呼ぶね。沙愛のプログで確認したよ。ばっちしOKだよ。
相互リンクありがとう。これからよろしくね。