それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日

健君初主演映画「親指さがし」公開まであと3日


昨日は夕方頃、こちらでは大雨でした。
私は仕事中でよかったのですが、早番のかたは悪いタイミングだったと思います。
16時頃から雷がゴロゴロなっていました。結構音が大きかったので近くに落ちそうだと思いました。そしたら雷が落ちて、停電になってしまいビックリしました。
一時はどうなるかと思いきや、すぐに電気がつき安心しました。
私が帰る頃には雨がすっかりやんでました。雨がさっきまで降っていたのが嘘みたいでした。
でも尾張の方は凄かったんですよね。交通機関にも影響がでていたみたいです。
今日はすっかり晴れています。