それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第33弾

V6友達のみーたんさんから初めてバトンを回してもらいました。
どうもありがとう。実はこのバトン一回答えたことがあるのですが、また答えたいと思います。
詳しくは2006年4月1日のバトン日記を参照。

「自己紹介&他己紹介バトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
天てれ友達玲華
V6友達のびさん

二人にバトンタッチよろしくね。

2.お名前は?
衣緒。時には希夜のHNも使ってます。

3.おいくつですか?
21歳です。

4.ご職業は?
老人施設 介護士2年目です。

5.ご趣味は?
・音楽鑑賞(V6と天てれの音楽をたくさん聴いてます。)
・プログを毎日更新☆

6.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人。

7.特技は?
クラリネット

8.資格、何か持ってますか?
英語検定3級・秘書検定3級・運転免許書←(資格かな?)
免許書は更新したので、初心者クラス、卒業しました。

9.悩みが何かありますか?
特にいまはないかな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ヨーグルト、毎日食べてますよ。
あと冷やし中華好きです。食欲がないときでも食べれます。

嫌いな食べ物は、トマトです。
チーズも嫌いなのですが、先日ピザを食べてみたのですがあんまりくせがなくチーズの香りも気にせず食べる事ができました。

11.貴方が愛する人へ一言
健君へ
これからもファンでいますよ。健君の笑顔素敵です。
切れのいいダンス好きです。コンサート頑張って下さい。
応援してます。

プログ友達へ
これからもよろしくね。仲良くしてください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
玲華>最近、相互リンクして友達になりました。いい子で優しい子ですよ。
友達になれて嬉しいです。


のびさん>先日の名古屋コン16・17日のVコンに参戦した子です。
メールでも時々やり取りをしてます。話していて楽しい子です。