それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ちょっとここでお知らせ、リンク(アンテナ)ですが、表示が20件しか表示されていないですが、「衣緒のお友達アンテナ」をポチッとクイックしてくれれば、すべてのリンクを表示されます。もし自分のリンクがないがどうなってるの?って素朴に疑問に思ってる方がいたらごめんなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜

玲華
毎度コメントありがとう。
私も小学生の頃は雷嫌いでした。
今では、おおげさに怖がりませんが、停電になったらパニックになってしまいます。
バトン、貰ってくれてありがとう。また見に行きます。ではまたね☆
YIPINGさん(イチさん)
「イチさん」と聞くとなんか懐かしいですね。随分前に使われていたHNですね。
今まで通り「YIPINGさん」って呼びますよ。馴染みがあるので。
先日は珍しく雷なりましたよ。愛知県は冬は雷なりません。
北陸地方では冬でもなるのですね。よく天気予報で雷注意報が出てますって耳にする事ありますよ。YIPINGさんは雷の音には慣れている?のですね。
「雪雷」音が凄そうですね。お忙しい中コメントありがとうございます。